自己紹介の続きです(笑)



ロベルトとの出会い!?は
私を完璧に沼に引きずり込むものでした。

観劇当日は、もちろん
ロベルトをされてる方がどなたかなんて、
知る由もなく(笑)
花組のトップさんで、
まさかの私と誕生日が同じ、
トート閣下の明日海りおさんビックリマーク

ぐらいしかお顔もわからなかったんですけどねキョロキョロ

もう出てこられた瞬間からラブラブラブ
あの凛々しい、三白眼の、、
赤のお方のお名前は?
気になってしょうがない!
感情移入は、ロベルトに、、
アリシアの馬鹿〜〜っっ
カルロよりロベルトだろっ‼️
なんて悶々としながら観てました(笑)


幕間に即確認!!


芹香斗亜さんかぁラブラブラブラブラブ
2番手さんなのねラブ←くらいはわかるようになってた、、、
あーショーも楽しみ〜〜ラブ

って、、、

え?

え?

この人??

そう!アオイハナで、
寝ぐせつけて、ヘタレな男の子になってる‼️

うっそ〜ん笑い泣き
かわいいんですけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これ反則ですよね(;^_^A
このギャップ‼️
ロベルトアオイハナ



もう無理、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなわけで、無事?!
ヅカ沼に引きずりこまれたのでしたあせるあせるあせる

あぁぁ〜〜

キキちゃん好き〜ラブ


{4EEA61A2-B924-4833-A9BB-A212D4FE4B5A}