ちょめちゃん  ウテナちゃん | 華(hana)の部屋

華(hana)の部屋

愛するペットたち
    そして仲間たち

やっと嵐のような強風が落ち着き、弱風はあるものの

陽だまりの中で我が家の🐩、🐱ちゃんたちは気持ち

良さそうに昼寝していました。

 

ちょめちゃん三毛猫

昨日朝からちゃめちゃんとは会えず泣

風があっても陽が出ているので、思う存分遊んでいるようです。

時間帯が悪く会えないようですが、しっかり今朝はご飯減っていました。チョキ

夕方最後なので会えるかな~。 無事会えました。(笑)感激。飛び出すハート

 

ウテナちゃん黒猫

 

 

 

 

また明日 バイバイ 

 

ペットシッター華のブログご訪問ありがとうございます。

ホームページはこちらからです。