ピクシーちゃんとココナちゃん | 華(hana)の部屋

華(hana)の部屋

愛するペットたち
    そして仲間たち

今日は曇り晴れ時々小雨が☁🌤🌦 

でも気温が最高18℃外はとても暖かな一日。太陽

 

ピクシーちゃんとココナちゃん最後のお留守番トイプードルしっぽフリフリ

おはよう~ 今日も元気にご挨拶できました。ルンルン

ピクシーちゃん朝からテンション全開笑

ココナちゃんはいつも元気いっぱい OK

最初はココナちゃんの散歩しっぽフリフリ走る人 歩きません。泣

ピクシーちゃんは元気にお散歩楽しみます。チョキ

お散歩して朝食 残さず食べました。🍚

今日は暖かいので良かったね。散歩もしたし、ご飯も食べたので

ゆっくり朝寝でもしてママさんの帰宅までお留守番頑張ってね。ハートのバルーン

また来月宜しく バイバイ

 

ペットシッター華のブログご訪問ありがとうございます。

ホームページはこちらからです。