ゴールデンウィーク後、すぐにブログ更新するつもりが…

あらら、5月はもう半月が過ぎてしまったあせる 

で、GWまで遡ったブログでございまする。

海行き波、結局南極なんやかんやで早朝には出発できず到着はお昼過ぎとなりました。

九十九里浜 片貝海岸波に出没しましたよウインク

 

到着して気が付いたガーン

「ロングリード」忘れたっあせる

 

が、さすがにGWビックリマーク 人が結構居たのでパールわんわんを自由にして遊ばせることは無理な状況でした。

 思えばいつも先代の花わんわんが海辺でたくさん遊べたのは、平日の早朝だったのでした(^^;

 パールわんわん、今度は平日の早朝に遊びに来ようねニコニコ

 なので海辺をお散歩です。

 

こっち向いたり…

{4BC978E0-CD3D-4DF4-A254-635C4863AA3F}

 

あっち向いたり…

{8AA41A87-66F7-4D58-A0DF-C17BCC0F316E}
 

ドヤ顔(笑)

{36536DBA-1AA5-4156-8DD6-C05AD47E19F2}
 
外人さんの連れたワンコはノーリード^^;
一応ちゃんと言うことは聞くみたいだったけど、指示には従わずパールわんわんのトコにやって来た。
相変わらず、パールわんわんはゴロンチョでご挨拶。
友好的なワンコたちわんわんわんわん
{6B7AB2C9-B719-47DF-A9CD-D701388F97B4}
 
お腹が空いたぞゲッソリ
遅いランチ音譜
{B39132C7-04E9-4E58-AA9D-0E90C786BF7F}
美味しかったニコニコ
 
犬連れわんわんOK(^^)
先代犬、花わんわんとも数回来たトコだよ。
パールわんわんは初めて。
{64D9C01C-1128-40DC-B2EA-A68EEE2E4C61}
 
{B242EEEE-77AC-42A9-9CD9-373D35DBBDB7}
 
こっちは花わんわんだよ。ダウン
12歳のお誕生日にラブラブ 
同じところにつながれて…ほぼ同じ場所での撮影だニコニコ
今日は花わんわんのお誕生日だ誕生日ケーキ
ちょうど7年前になるのかな…。
 
 
日を変えて…ドッグランへ遊びに行ったよ音譜
山一帯が自然のドッグランになってるのかな?とイメージしてたのでちと違った^^;
ちゃんとしたドッグラン、エリアが複数に分けられてるのでした。
 
イベント中で入れないエリアもあったけれどたくさん遊べました。
 
パールわんわんのことを気に入ってくれて離れないゴールデンわんわんと、パールわんわんがお気に入りのコッカスパニエルわんわんの図(笑)
{11AF0952-69F4-473C-9153-4DA1E9DEBD87}
仲良くしてくれてありがとねラブラブ
{E6AFF1A1-CA7A-44CB-A4E1-78FA420688C1}
 
チョイとキレイ目な画像が撮れました。
違うエリアで貸切状態クローバー
{75A46CB1-A80A-4C49-A40D-4952AA6D4DEC}
パールわんわんは満足出来たかな?
飼い主的には満足なGWのひと時となりましたっウインク
 
 
※今日もお読みいただきありがとぉございますっラブラブ
ブログ村のブログランキングに一応参加中音譜
こちらダウンをポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村