D2 きっちりリセット⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | はなのまったり妊活からの妊娠記録→2019年10月男の子出産

はなのまったり妊活からの妊娠記録→2019年10月男の子出産

タイミング法で妊娠、稽留流産。人工授精に妊娠、2019年10月に男の子出産予定日。
ずっと悪阻で更新停滞気味

今日の基礎体温

{E5B310F6-750D-454D-BD02-4BF881BEEF69}

ちゃんと低温大泣きうさぎカナヘイきらきら先月は高温続いたからちょっと感動つながるうさぎカナヘイきらきら

そして昨日きっちりリセットしましたカナヘイきらきら
凹まないといえば嘘ですが、旦那が主張だったのでラインしたら機嫌が直ったので、旦那は実はそんなに欲しくないんかな?と正直思いました。

だから今周期はよかったよカナヘイピスケ赤ちゃんも望まれた時に来たいもんねカナヘイきらきら旦那今回は乗り気じゃなかったし、私も旦那がそんなんで自信無くしてたしショックなうさぎ
そしてなりより、リセットなったから胃薬解禁気合いピスケ昨日飲んだら気持ち悪いの収まりましたやる気なしピスケカナヘイきらきらリセットしたから、寿司も刺身もお酒も飲めるので…日曜に旦那のストレス発散して来ます気合いピスケカナヘイきらきら

今周期は自信も取り戻して旦那とも仲良くするから赤ちゃん待っててね気合いピスケ転院したら本腰入れるしカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

恵方巻きカナヘイうさぎ

{4C4F29DC-8E70-47E5-8277-608EB8DF58C3}

リセットしたから海鮮にしましたカナヘイハート
ドラえもん見ながらただ黙々と一人で食べましたショックなうさぎ

そしてラブライブを友達に誘われてデビュー気合いピスケ

{9EAF113A-414C-4466-9E03-D09842CBCD48}

知らない子いっぱい(笑)

元からそんなに知らないけど、誰?カナヘイびっくりとなりながら進めてますショックなうさぎ

しかも消音で叩いてると言うショックなうさぎ初音ミクもよく消音で叩いてたなショックなうさぎ

家の中だけでも音つけるかなショックなうさぎ

ミラクルニキもストーリーそっちのけで洋服グレードアップして遊ぶ私ショックなうさぎ

無課金でも余裕で楽しいのでボチボチ頑張ります気合いピスケカナヘイハート


でわ

カナヘイうさぎ妊活している皆様や私の所に1日でも早く赤ちゃんが来てくれますようにカナヘイうさぎカナヘイハート

☆・*:.。はな。.:*・☆