【あなたはどちら】自分と向き合うエトセトラ♡ | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡









ども
輝きヒロイン♡プロデューサー
小林千恵ですおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング








ゆめみる宝石昨日のブログゆめみる宝石





自分と向き合う音譜お願いって
なんですの!?






自分と向き合う時間を
しっかりと持つ方は
自分の環境を客観視できる



そして感情を認められる
自分ミーティングが上手くいく





本日のコンサルで
『自分でもどうしたいのかわからないんです』
『自分が何をしたいのかわからないんです』


自分ミーティングが
難しいとのことでしたので


本日のコンサルでは
全く違うワークをお二人に書いて
頂きましたよ音譜ラブ







①べきを手放すってどうすれば〜

自己愛はしっかりとある
自己愛がありすぎるが故に
周りが許せない
自分が決めたルールに縛られる





②あたしの良いところなぁに〜私は何がしたいの〜
何が望みなの〜


他人にはイライラしない
みんな素晴らしい〜
みんな違ってみんないい〜


あの生意気な人にも
あのわがままな人にも
良いところが沢山ある
私の人生ってあーしあわせねードキドキ


あれ、じゃなくないおーっ!!?
不満は無いけど、幸せではないのに
何が望みなのかわからない






①よりの方は
べきでやってる事や思ってる事を
一つずつ一つずつ、やめてみる事
めちゃくちゃ怖いけど
やめてみる





②の方は
誘導しながら(誘導必須)
望みを沢山書いて頂きながら
その時の感情、在り方まで
ご一緒にイメージしてみる
小さな事からでいいから
自分ファーストに替えていく事






いずれにせよ
自分ミーティングが足りない結果
自分ミーティング出来てるつもり
なだけ音譜ラブゆめみる宝石





願いが最速で叶う音譜音譜
自分ミーティングが必要な方は
ちえこに逢いに来てくださいねカップケーキコーヒー音譜






願いが最速で叶い毎日がご機嫌さんになる
小林千恵公式LINEアットはこちらラブラブラブラブラブ


お名前と生年月日を
入れてくださいましたら💕🎀💫
マヤ暦からみた
『あなたの3つの強み』
お伝えいたしますおねがい音譜ドキドキ

 




#子供4人#男子三兄弟#姫さま#介護福祉士
#笑顔#ご機嫌#とにかく明るい人