今日は愛妻の日♡ | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡




愛妻💕


あいさいおすましスワンリボン香水


はいさーいおーっ!乙女のトキメキピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ




初対面の方に


必ず沖縄出身に間違われる


南、南へ追いやられる


福岡生まれ福岡育ちの


ども小林千恵ですベル音譜音譜音譜


聞かれたら


『違うさ〜』

って返しますYOおーっ!宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤


                      これ福岡のヒルトンスイーツ🍓🍓🍓



今日は愛妻の日という事で


愛妻さまへ


日頃の感謝をぜひぜひ


伝えてみてくださいね


奥様のご機嫌をゲットする為に


愛妻を少々分析してみてくだぱいラブ




大きく分けるとですが

3分類のタイプに


 

リボンいつも頑張ってくれて

居てくれてありがとうが

嬉しい愛妻

みてくれてるんだ〜ラブってご機嫌に



リボン『これ君が好きなやつ💕』って

その時に必要なプレゼントをもらって

ご褒美が嬉しい愛妻

わかってくれてるな〜ラブ音譜ってご機嫌に



リボン奮発感がわかる

華麗なるときめくプレゼント🎁が

嬉しい愛妻

特別に扱われているな〜ラブってご機嫌に



パートナーがどのタイプか

「俺はわかっとるし」という殿方は

本当に素晴らしいですねラブラブラブラブラブ


自分の感覚で感謝を伝えると

何故か伝わらない

オンナはカオスラブラブおーっ!



こちらは

夫婦のおつかいあるある事件簿もご紹介




ワイフ『あ、ついでにコーヒー☕️買ってきてキスマーク



ハズ『オッケー👌(俺にまかせとけ〜)』



ハズ『あ〜ラブラブラブいつものコーヒーじゃなくて


   ちょっと高いけど🤏こっちのオーガニック   

   コーヒー☕️ば、

 

   こうてかえっちゃろうチュー

   

   あ〜めっちゃ感謝されるぅ〜


   俺、いい旦那様やん💕』



   『ただいま〜ラブラブラブラブラブラブキラキラ

    ドヤ顔で

   『はいドキドキこれコーヒー☕️』




ワイフ『え、私がいっつも飲んでる


    コーヒーもしらんと❓

 

    コーヒーも買ってこれんと❓


    ねぇ、まじ信じられん


    こんな高いのばこうてきて


    私の事も家計の事も

   

    やっぱり何もわかってない』



ハズ『はぁ〜おーっ!もーいい。もーいい。


    俺が飲むけん


    もう絶対買い物いっちゃらん』




ワイフ『おまえはもういくんじゃないおーっ!アップアップ




愛妻に褒められると思ったら

おつかいもできないポンコツ扱い

悲しい物語りデス💔音譜音譜音譜音譜ドキドキ





愛妻の皆様


愛があれば

私がどうすればご機嫌になるのか

わかるはずでしょ

察してよと思うかもしれませんが



とにかくわかりやすく教えてもらわねば


わかりまてんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして

かえれまてんおーっ!おーっ!おーっ!





今日は愛妻の日



ただただあなたに


『褒められたいだけ音譜ドキドキドキドキ』な


ハズゴコロ


お含み置きくださいませラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


褒めて調子に乗られたくないですと


おっしゃる愛妻もいらっしゃいますが


褒め過ぎて悪い事は100%おこりません





ただ


ベル褒め方がわからない


ベル褒める所がみつからない



そんな方への処方箋は

また次のお話しでリボンおすましスワンウエディングケーキ











愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう