【4/17・5/9募集中】大人気♡マヤカフェ・博多・西新 | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡

 







大好評のマヤカフェ♡


主催の丸山美保です。

今、マヤ暦が熱い♪

私も千恵ちゃんに個人鑑定(家族6人分!)みてもらいましたが

マヤ暦って、奥がふか~い!

なんでそんなこと分かるのー??って

不思議!!


そして、私と千恵ちゃん、マヤでみると、どうやらご縁があるらしく・・・


毎月1回、マヤカフェを開催して、少しづつマヤについて学んでみたいなーと思っています!


あなたもマヤに触れてみませんか?

マヤ??知りません~という方も
千恵ちゃんや他の方の講座を受講したことのある方も
マヤ大好き!!という方も


楽しくお茶して♪

もっと自分を知る時間に♪

恋愛関係や夫婦関係、親子関係・・・

仕事やプライベートのことももちろん!

いろいろお話しましょう♡


日時:

4月17日(月)14時~15時30分(博多)

5月9日(火)時間決まり次第お知らせ(西新)


参加費:3,500円
お申し込み:
https://ws.formzu.net/fgen/S21994457/

 

 

4/17(月)10時30分〜12時

ミラクルダイアリー講座♡です

こちらも併せてどうぞ!

 

 

2015年に開催したマヤカフェの様子。毎回大人気!

マヤカフェのレポはこちらから
http://ameblo.jp/marudream/entry-12162385276.html
http://ameblo.jp/marudream/entry-12161813499.html 
http://ameblo.jp/marudream/entry-12180887038.html