クリスマスイブと3連休の土曜日が重なった昨日
秋田から弟夫婦が上京し、大学に通っている
姪っ子を迎えに来ていたので
親族10名で横浜中華街で夕食会でした
生ビール

 

 

うりちゃん先生から中華街行くなら

聘珍楼前のツリーが綺麗だよ!という情報GETハート

これですなぁ~カナヘイきらきら

 



中華街待ち合わせは6時でしたので
早めに妹と息子夫婦と合流し
赤レンガ倉庫~山下公園周辺を散歩

どこも人、人で混雑さすが横浜

今年で7回目という
『クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫』

ヒュッテと呼ばれる木の屋台が並び
本場ドイツの料理や雑貨が販売されていました





大桟橋にはちょうど豪華客船の飛鳥Ⅱが寄港



 

4人で夕暮れ時の横浜を散歩

マッカーサーも宿泊したという歴史ある

ホテルニューグランドとマリンタワー

 



 

マリンタワーの下のイルミネーションも綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



 

やっぱり横浜はグレードが高いなぁ~ラブ

どこに行っても観光気分音譜