今日は孫のピアノを聴きにモリシアへ

モリシア津田沼でのクリスマスイベント

「ヤマハクリスマスコンサート2016」

 

瑛太は24番目に坂本龍一さんの

「戦場のメリークリスマス」を弾きました

今年はちょっとだけひっかかったけど

頑張って弾けたね、瑛太カナヘイハート

 

瑛太の演奏は、ばあちゃんの私にとって

最高のクリスマスプレゼントでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さんはどんな週末をお過ごしになられますか?

皆様にとっても素敵なクリスマスでありますようにカナヘイきらきら

 

 

 

 


夏休みに行われた

伊藤楽器ヤマハピアノ教室の発表会では

嵐の「愛を叫べ」を上手にかっこよく(下の写真)

弾いてくれたのですが

 

スマホカバーのせいで

音声が途切れてしまっていて公開できませんでした

今回はカバーを外して撮ってみたけど

音が割れてしまうし、しっかり拾えないし

スマホ動画はいまいちかなぁ~あんぐりピスケ