楽縁

 
 
 
2月の最終日の今日はこんなご縁に感謝した一日でした。

二胡を習い始めてから恥ずかしいくらいの年数が経って
今も続けられるのは
今日ご一緒できたお二人のおかげです。
あらためてお友達に感謝。



今日は、まるこを留守番させて

ペキプーまるこ

 
 
 
 
 
 


見栄をはって、アプリコットカラーと紹介してたけど、

シャンプーに出しても

ぼろ雑巾のような毛色の「まるこ 」です。

うちの可愛い孫になって1ヶ月半
体重は840gから1.86kgと
倍以上になりました。

話はもどりまして
今日はお友達に誘われて渋谷まで行ってきました。


早めに待ち合わせ、
津田沼パルコ バケットさんでランチ

バケットでランチ

 
私はレディースランチなるものを頼み
三人で食事してから
いざ、渋谷へ

招待状

 
武先生からの
ご招待ということでしたが、

お友達のご厚意で
ちゃっかり同伴させてもらい


武先生の二胡
シャオロンさんの中国琵琶
安藤江利さんのエレクトーンでの伴奏
まるで、映画やドラマの中でいるような 
素晴らしい演奏を聴くことができました。

謝謝