2015年、新しい年になったと思ったら今日で1月も終わり。


早い、早すぎますあせる


ホント、若い時の時間と50代の今の時間の感覚って

なんでこうも違うんでしょう・・・

だったら、

もう少し毎日を大事に使えばいいのにね~


自分に喝!!






息子にLINEで連絡したら

「早、」とだけ

返ってきた返事。


昨年11月29日に我が家の大事な大事な「まろん」が

「虹の橋のたもと」へ旅立ったばかりなのに


やはり、早かったかもしれないと


後悔しても


今はこの子に癒されている。



ペキプー



「まるこ」です。


1週間前の


2015年1月23日、


我が家の孫として来ました


ペキニーズ×プードルのMIX犬です。


写真は照明のせいで白く写っていますが

もうちょっと茶系の

アプリコットカラー


「まろん」が死んでから


思い出しては


涙を浮かべていたダンナ


「まるこ」のおかげで笑顔が戻ってきました。