2014年も今日で終わりですね。


今年一年は遠く離れて暮らしている義母の老人施設入居で

忙しい一年でした。


ブログを書いてもきっと愚痴になってしまうと思い休んできたけど

愛犬「まろん」が11月29日に天国に旅立ったことでまた書き始め、

皆様に助けられた一ヶ月。本当に感謝いたします。


きっと、ブログを再開していないと自分を保てなかったと思います。

間違いなくペットロス。。。

ブログを書いていることで、家に引きこもらず

外に出ようと心掛けることが出来ました。


二胡を弾いていると「まろん」の事が思い出され

弾けない時もありましたが、

色々な方に支えられ、良い思い出にすることが出来ました。


「虹の橋」でまろんは元気に走り回って友達を作っていることでしょう。


来年は「まろん」にも喜ばれるよう

元気なお母さんになろうと思います。


プロフィール写真を「まろん」から「ティンカーベルのお花」に

変更しました。~一時クリスマスツリーでしたが(^▽^;)

多肉植物ですが、今年はじめてこんな可愛いお花が咲きました。


ティンカーベルの花


ブログ読んでくださった皆様、

コメント書いてくださった皆様、

ありがとうございました。


皆様にとって来年も良い年でありますように。