10月10日土曜日、母校の関東支部同窓会を

無事終える事ができました。

毎年、市ヶ谷のアルカディアさんを会場に行っている

秋田 明桜高等学校(旧 秋田経法大附属高等学校)

関東支部同窓会「関東支部 桜友会」


我校の卒業生でもある

「エルビス・プレスリー」のものまねで活躍中の


桐生大輔 くんに歌ってもらいました。


半日陰の小さな庭で♪-桐生大輔くん

半日陰の小さな庭で♪-桐生大輔くん

超カッコイイーですドキドキ 大ちゃんドキドキ


和製プレスリーが後輩にいるなんて、

おばさん自慢できます音譜


1983年生まれ、

我が家にも同じ年に生まれた息子がいますが、

この違いはなんでしょう!?



とにかく大輔くん可愛い~ですドキドキ

きっと、お父さんイイ男合格お母さんも美人合格だよね!


礼儀正しく、ご年配の先輩方の話にも

真摯に耳を傾けてくれている様子に

育ちの良さを感じました。


大輔くんのクリスマスライブもよろしくお願いします。



秋田からは湯川先生

副校長の清澤先生(私の同期)

本部同窓会から高橋さんも駆けつけてくれました。


それと、なにより嬉しかったのは

ブログを読んでくれた同窓生の新規会員さんが

初参加してくれたことアップ


さて、来年はどんな同窓会になるか、

楽しみですニコニコ