8月も下旬というのに、相変わらず厳しい残暑が続いておりますあせる


一昨日は近くに住んでいる二胡友達の姫さまに誘われ、

ご自宅に遊びに行って来ました。


姫さまのご両親と若夫婦の二世帯住宅家は高台の斜面に建っていて、

桜並木桜が綺麗に見える見晴らし抜群のお宅アップ

良く育ったゴーヤの緑のカーテンは南向き1階リビングの窓を覆い、

日当たり良し、風通し良しと、とても環境の良い姫さまのお住い音譜


一緒にお邪魔した二胡友達の麻美ちゃんと三人で、

持ち寄ったお料理でランチビールそして”おしゃべり”ニコニコ 


韓流ファンの姫さま若夫婦は2階を使っていて、

どのお部屋もセンスよく飾られ、(写真撮ってくればよかったな・・・)

お教室をやっているのでグランドピアノもある、やっぱり姫じゃラブラブ!


姫さまのお母さんは社交ダンスをやってる若々しい

背筋のピンと張った元気で綺麗で素敵なお母さんニコニコ


「お久しぶり~♪」と麻美ちゃんにハグしてご挨拶。

明るいお母さん黄色い花いいなぁ~ラブラブ




一緒に行った麻美ちゃんに帰りの電車に乗る時、

アロマポットのプレゼントを戴きましたラブラブ


半日陰の小さな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも♪-麻美ちゃんaroma


私の好きな薔薇の香りのエッセンシャルオイルに

バラの絵柄のアロマポット、さっそく使ってみました。

香りは不思議と人の心を癒してくれます。

バラの花がない時は、アロマオイルを焚いて気分転換いいですね音譜

麻美ちゃんの優しい気遣いに感謝です!!