落ち込んでいるしょぼん、こんな時は・・・



美味し~いものを食べる ラブラブ に限りますビックリマーク


お天気、今日は晴れると思ったら、どんよりくもりお昼ごろ雨 


私の気持ちわかってるのかなぁ・・・今日のお天気。。。シラー


だめだめ!!だめでしょう!?


幸せ~って、なんだーっけ?なんだーっけ?


そうだ!!


こんな時は、大好きなケーキを買いに行くべしアップ得意げ


この近くには、テレビチャンピオンケーキ選手権で

初の三連覇を達成したという有名パティシエがいるんですもんドキドキ


さっそく、車運転して行って来ました。


家から3kmちょっとかなぁ~


店構えも素敵ラブラブ 


ちいさな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも・・・-yokoyama1

お店の入口にはこんなお庭もあって、店主のセンスの良さを感じますニコニコ音譜


ちいさな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも・・・-yokoyama2
植栽センスもバッチリです合格



家に帰って、いただきましたラブラブ!コーヒー



ちいさな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも・・・-ヨコヤマケーキ3品

どれも美味しそうでしょう!?


これは、家族が帰ってから一緒に食べる分です。


ちなみに、レアチーズ 360円 丹沢モンブラン 430円  

マンゴーゼリーとオレンジのパンナコッタ 380円です。

なんてリーズナブルなお値段キスマーク  千葉だから???


自由が丘のあの有名なパテェシエのお店に行ったら、

どれも500円以上はするのに。。。


私は、まろんとお先にショートケーキを食べました。にひひ


口どけまろやかで品の良い甘さ音譜

食べた人が幸せになれ~るケーキですドキドキ



美味しかったぁわんわんラブラブ