うちのダンナは晩酌がだ~い好き!


なにしろ、私と同じ秋田出身ですから・・・


急性アルコール中毒問題で

「日本人は元々、アルコールに合わない体質の人の方が多い」

とTVで流れていましたが、

うちのダンナにはそんなことありません。あせる


ま~ぁ・・・若い頃から、よく飲みます。

そしてお客様もよく連れてきます。

あればあるだけ飲むタイプなんです。

タバコも嗜みますし、


いくら私より年下とはいえ、もう50過ぎてますから、

体に良くないですよ!

お父さん。。。


息子は今日も残業・・・お疲れ様です。

まだ帰宅していません。

今日も横浜からタクシーとのこと。


母は心配で眠れません。


なので、ブログ書いてます。


フランス生まれのboursin 「ブルサン」という

クリームチーズにエシャロットとあさつき(チャイブ)が混じったチーズです。


ワインワインにとてもよく合います。


皆さんもお試しあ~れ(*^▽^*)


ちいさな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも・・・-ブルサンチーズ