ちいさな庭で草花と暮らす幸せをあなたにも・・・-すりすりまろん



連休最終日、日曜の今朝はゆっくり寝てようと思ったのですが、

一緒の部屋で寝ている「まろん」に起こされてしまいました。



4時半頃だったでしょうか・・・




彼女は散歩が嫌いで、ほとんど外に出ることがなく、

洗面所に置いた犬用トイレで用を足します。


運動不足なのか、排便が大変そうな「まろん」・・・



散歩行こうよ!


早速、着替えてマンションの周辺を早朝の散歩。

外出たのは一ヶ月ぶりくらいかも。。。



ついでに、芝生の草取り、ムスカリの花が終わっていたので花がら摘みを。

黄色い花バラの花のつぼみがだいぶ膨らんできたようです。




おかげで、一日が長く感じます。早起きするっていいですね。