お茶私が大好きな「黒平まんじゅう・くろべらまんじゅう」


は、成田空港の近くにあります。


このおまんじゅうを知ったのは2年前、銚子までのドライブ車帰り。

確か、酒々井パーキングエリアで見つけました。

また食べたくて、2度目に立ち寄った時は時間が遅くて買えなかったんですしょぼん



なので・・・本店のある成田市寺台に片道30kmほど車走り買いに行ってます。


お店の名前は、


「菜花の里」 さん。


こちらに行くと確実に手に入れることができます。




咲いたよ!のブログ-黒平まんじゅう

しーとりしていてお口に入れた瞬間、もちもち~ねっとり黒砂糖味がお口に広がる

なんとも言えない食感!!

福島の薄皮まんじゅうも好きだったけど、全く違うんです。

それも1個なんと75円とお安い。


成田まで買い求めに車行く理由が、きっと食べた人だったらわかるはず・・・


今日は、20個+1個おまけ+3個(草まんじゅう)+わらび餅1パック


〆て2千円から5円のおつりなぁ~りラブラブ


皆さんも成田に行かれた時は、ぜひおためしあ~れ!!


お取り寄せもできますよ。