sleep | アンジュルド・フルル

アンジュルド・フルル

ブログの説明を入力します。


サリュ(」・ω・)


昨日あんなに意気込んでたのに台風で学校は臨時

休校になり拍子抜けしました┐( ̄ヘ ̄)┌


てことで勉強頑張るぞ!と思っていたらダラダラして

しまいまして、よし!2時まで寝よう!と寝て起きたら

6時ということでして・・・・( ̄* ̄ )


ちょっとやってごはんを食べてブログかいてます。




そうそうSHINeeのDazzlingGirl予約しましたよキラキラ


今度アップさせてもらいます。




今日のお昼は天気が良くて綺麗でしたね。

濡れた道路が強い光で反射してキラキラして、思わ

ずカメラを構えましたがなんだか上手に撮れなかっ

たです。゚(T^T)゚。




なにがともあれ勉強してきますε=┌(;・∀・)┘