埋まらない2人(羽)の関係 | 服鳥とりんこ

服鳥とりんこ

*鳥フェチブログへようこそ*
とりあえず鳥が好きです。おもに野鳥などを羊毛フェルトで作っております♪
リアルに作る事をどこまでも目指して日々精進!!

相変わらず天真爛漫な兼続と
マイペースで、繊細なはな。

そりゃあ、合わないのも無理ないかちゅ

かまってほしいアピール全開で、必用に後追いするかね。
どんなに拒否られても、ひるむ事のないしつこさ笑

兼「遊ぼ!遊ぼ!」
はな「来ないで汗

はな必死に逃げてますダッシュ

はな「来ないで~汗


追い詰める兼に、はなはタジタジ
流石にはなが可哀想なので、救出に向いました!

この後
兼続は自宅に強制送還
はなとしばしラブラブな時間を過ごし
自らご自宅に戻られましたにへ

「はぁ~疲れた」って顔?!

お疲れ様…はなちゃん