とっても暑いです🥵


予想の34度はもうとっくに超えました!


朝はいつものように1時間あまり菜園の様子見てきました

とても長い時間は怖くておれませんね



元気なモロッコいんげん   この間の強風で倒れかけた支柱です






ピーマンも食べきれないくらい🫑

孫ちゃんたちが肉詰め大好きです!


種から育てていた遅れながら育った白丸茄子

今朝見たら花があちこちに付いてました!

嬉しい☺️



トマトたちも脇芽がいっぱい出ていて摘み取りたかったがもう半ばにして帰ってきました


朝 もっと早く行かないとダメだなあ‥‥‥と

反省している👵です



待ちかねたカサブランカ   やっと1つ花開きました

写真撮りたかったのにあっちを向いてます