おはようございます


毎日雨☔ 


でも 時には短時間の止み間を見計らって菜園の様子見に出かける👵です


草は伸びる一方ですね。 でも通路は水溜りになってるので何もできません😕



ミニトマトがやっと実をつけだしてました

まだまだ色はつかないけれどはち切れるような実を見るととっても嬉しいですね☺️


頑張ってね



きゅうりも食べきれない



モロッコいんげんも



ジャガイモが無くなったので小雨の中少し掘って帰りました。 水で洗って


昨日この芋をオリーブ油とニンニク いんげんを少し加え炒めて鶏がらスープ少しで味付け頂きました。

多分ドラゴンレッドという種芋だったと思うが見た目よりとっても美味しくて嬉しかったです

少し焼き付けるぐらいで焦げ目くらいの食感が美味しい



バジルも生き生き。 早くトマトさん赤らんで欲しいよ


ズッキーニが思わぬ大きさに育ってました😛