今日のお天気は☁️→☔️の予報


お昼を過ぎたがまだ降ってはいず薄曇り

そんなに暑くもなくまあ 過ごしやすいです


用事があり出かけていました


それで菜園は 今日はまだ覗きに行けていず 午後から行けるかしら


ちょっと 庭の草花見てまわって  というかダリアとカサブランカの様子が気になって。


ダリアたち。 本当に種から育ったなんて👵にしたら驚きです爆笑

とても嬉しい

カサブランカは蕾が膨らんできたがまだ何日か要りそう    今年はちょっと遅いかなあ



金魚草も可愛く咲いていたがもう終わりです

かわいい🩷  色が素敵



アガパンサスが咲きかけました




ナスタチュームももう終わりになってきました

よく咲いてくれたね



昨日の朝ん歩で見つけました!

何と 四つ葉  若しくは五つ葉です


何気に目をやったら👀まず一つ あら〜と周りを見たら短時間でこれだけ見つけてしまいました


きっと同じ根から出てるのかも ですね


孫ちゃんに写メを送ったら彼女もびっくり🫢


ありがたみも薄れるよねーと笑い合った👵と孫ちゃんでした

でも押し花にしてます🍀