良いお天気でした☀️


でも又 明日から雨降りですね


今朝のお散歩で神田神社の桜の花  数輪見つけました!🌸





お空も真っ青ですね。 とっても気持ちよく桜の花は嬉しいです


昨日は お姉ちゃん孫の成人式の 後撮りなる物で家人と一緒に平安神宮近くのアトリエへ。

お着物着せていただいて界隈を撮ってもらいながらぶらぶら。

でも スマホ忘れて行った👵です。

自分で撮れたのは何も無く 孫ちゃんも 岡崎周辺の桜🌸もありません(泣)

家人が帰ったらLineで送ってもらおう と思ってますが‥‥。カメラマンの方が後で送ってくれるそうなので孫ちゃんから👵にも届くだろう


昨日は暑いお天気になり 観光客の方々も真夏のような薄着で街を歩いておられました


京都の桜は🌸滋賀に比べると早かったです。


蹴上  南禅寺周辺  鴨川の土手の桜並木 車で見て通るだけでも楽しめました


今日もまずまずのお天気で 👵は畑の土手の草刈り頑張りました


先程 刈り取った草を運ぶべく車で出かけ積んで帰ってきました。

少しでも明日のゴミに出したい