今日はお天気良いです。

この数日では嘘みたいなお天気です


誕生会は終わり 昨夜に帰った組  宿泊組も7名あり 楽しい夜でした


引き続くベーグル情報




お抹茶味で バターと小豆餡  いろんなナッツやドライフルーツ入り



ケーキはショートケーキとアップルケーキ(久しぶりにオオマエさんの)いただきました


お料理はいつものように👵の手料理で 皆お腹いっぱい😋

サラダに添えるレタス欲しくて菜園覗いてきました。 でも昨日の時点ではひどくぬかるんでいましたが 野菜たちは先ず元気のようす





分葱



サニーレタス


玉ねぎはまだこんなのショボーンでした


シスコも球にはなれてませんね


まだ残留組もあり大騒ぎでゲーム中🎮

皆大きくなってほとんどが👵の背を越えんとしてます😆