おはようございます


今日のお天気は予報では☀️/☁️とあるが ずっとどんよりしてます

明るくなってくれるかな




朝のお散歩で いつものように牛のように草を食むワンコたちです

東の空は

今にも降りそうでした


昨日は菜園を覗いて少し草むしりしたりしたが 土は先日降った雨で重く根についてやりにくい。

ちょっとだけ頑張ったが‥‥‥。



もう 二月ですね!


菜園仕事始めなければと思うけどなかなか外へ出れません


JAへ寄ったらもうジャガイモの種芋が並んでるし😔

気持ち押されてます



そのJAでアスパラ菜なるものを買いました。

しらすと和えて 美味しいですね😋

初めて食べたものです。

これも先日のわさび菜と同じく 育ててみたい野菜になりました。

種 探そう!

いつもの野菜で美味しい夕食でした




只今はお昼寝中のおふたりさんです


折り重なって かわいい🩷