今日ほかりんの受診日でした


暑い中🥵出かけて疲れた👵です


13時半過ぎに帰宅 エアコン点けて眠りこけてました!

やっと目覚めてポチポチスマホいじってます


3日前 あんなに鳴き叫んで抵抗したかりんでしたが 今日はお利口に傷口の処置も受けられましたよ

かさぶた状の物を取り除き「よくなってきてますよ。あと 一週間内服と消毒処置してください」とのことでした。


カーラーはまだはめられてますが受け入れてます


朝 受診の前に 残っているアンデスレッド掘り上げてきました

まだ土は湿っていましたがなんとか終わりました



土は払い落としてでもおきましょう

こちらもところどころ大きなのが混じってますね


あと メークインが残ってますがお天気見ながらなるべく早く掘り上げたいです



きゅうりもゴロゴロなってます

さっさともいで又もらっていただきましょう






茄子やトマトたち   まだ色づきませんね🍅


美味しくなってね😋


16時過ぎ  外が暗くなってきたと思ったら遠くで雷が鳴り出して 雨も降り出してきました

もうすぐ夕方散歩。 あまり降ってほしくないですね