又 雨降りです   一日中降るのかしら😓


昨日は中学3年生になる孫ちゃんの運動会の案内を聞いていて 早朝から京都へ出かけてました

風もあり日陰の場所で観戦できたものの いささか疲れて帰ってきた👵でした


格別走るのが早いわけではないのに 呼んでくれるなんてまだかわいいものですね

家族の誰よりも もちろん👵よりも背は高くなり痩せっぽち 一際目立つ孫ちゃんの運動会でした

さすが中学生  走る姿も迫力あります


お陰で昨日の歩数計はこんなになりました

別に👵は何もしてないけど学校まで歩いたり 美味しいお蕎麦のお昼を頂きにお店まで歩いたり と寝るまでには優に一万歩は超えたはずですね


ワンコたちに留守をさせたのが気がかりでしたが特別な悪さもせず、帰宅したエンジン音で大喜びで熱烈歓迎‼️

でも もうはなは以前のようにクルクル舞して喜ぶということもできず寂しい😔です


はな それでも おかあしゃんが帰ってきて嬉しいのはわずかな仕草でもよくわかるよ




重なってお昼寝中のワンコたち


いつまでもこんな姿が見たいけど‥‥‥と願う👵です