昨日 急にやってきた大きい孫ちゃんは 今日 はバイトだとのことでもう帰りました。

家人もいたので バイト先まで送って行ってやりましたね

うちにいる間も 一生懸命レポート書いて勉強してました。学校でも頑張っている様子です

バイトも忙しそう


というわけで 昨日は帰りしなは 高野川のいつもの公園でお二人さんをゆっくりお散歩させてやりました




孫ちゃんの朝ごはん


夕方ちょっと菜園覗いたら 先日植え付けたサツマイモ苗はピンとしていて根付きそうな様子。

嬉しかったです

まだ残っている分は明日にでも植えなくては🌱


夕食はカレーと菜園野菜(レタス  きゅうり  イタリアンパセリ)にアボカドとトマトを加えたサラダでお腹いっぱいに。


ごちそうさま🙏