おはようございます


今にも降り出しそうな空模様です☁️☁️


4〜5日前に買ってあった野菜苗  今朝植え付けて来ました


エビスカボチャ三本  小玉スイカ二本

さあさあ  うまく成長してくれますかね

オクラや茄子もあったのだが そこまで手がいかず。 又明日かな😓


豆の蔓をゴミ袋にいっぱいだけ刻んで袋に詰めました。 又持ち帰りましょう


ついでにトマトの脇芽を欠いて必要なのには支柱を太くしたりして‥‥


ニンニクがすっかり枯れたようなので漕ぎました


2〜3日前の雨で濡れてます

後で薄皮まくってやりましょう

去年沢山あって処分したので今年は少しだけにしたら 粒はまずまずの大きさになったけど少な過ぎたかしら🫢




今朝のおはなはん   いつもの公園にて

お目々はパッチリしてるのに お散歩に行ってもほとんど歩けません

少しでも動けるようになりたいね



ホタルブクロが咲き出しました



カサブランカの蕾も見えて来ました