今日は今のところ陽もさして 明るい空


屋根の雪が溶けて来てます。気温6度あまり


でも我が家の前の歩道はまだこんなに雪が😮‍💨



今 眼科の受診を終えて帰宅したところ

一服したら 固まった雪をかんかんとスコップででもかち割ろうかしらなんて考えてます


眼科の受診後「レーザーの術後は順調です!」と先生が🧑‍🏫とても自信を持って嬉しそうに言ってくださり 思わず嬉しくて「はい!っ」と👵も言ってしまいました(笑)

ただ 乾燥が強いのでと 点眼薬出してくださって 次の予約は2ヶ月後となりました


良かった  良かった😊



昨日の孫ちゃんとのお昼はベーグルランチ

とても美味しくて😋



シナモンと煮りんご



ドライトマトとチーズ




バターとあずき餡🧈

ごちそうさまでした



花茎は3本 蕾は10個位ついているのになかなか開きませんね

寒いしかしら😵