おはようございます🌨


昨夜から又々降り出しました


就寝前に外の様子を見ると水分の多い雪が静かに降り出してました

車道の雪は昼間にほぼ溶けていたのに😔


昨夜 急にお姉ちゃん孫がやって来ました

家人が仕事帰りに拾って 一緒にやって来て👧遅くからお鍋でした


予めLineで「赤からなべ」と言われていてので

夕方スーパーで材料をそろえて😋

👵は初めてのスープですがとっても美味しい!


しめはチーズ入りの雑炊!お腹いっぱいでした


さあ  今朝の散歩はその孫ちゃんと家人が行ってくれて写メも撮ってくれてました





見るだけならとってもきれい!

でも あまり積もって欲しくない雪ですね☃️



こちらは さくら亡き後保護団体から譲渡を受けた ソルトです。 白いしソルトかな?

ポメラニアン  7歳だったはず


寒そうにしてますね


こちら通りがかりのお家ですが 雪が可愛くトトロみたいに積もっていて思わず失礼しました