庭の木の伐採や剪定はお陰でことも無く終わりました


庭は明るくなり気持ち良いですが 道側はちょっとスカスカすぎて🫤


それはさておき 最近 ひどく靄が発生する朝があります。昨日と一昨日の朝もすごかった!

朝ん歩に神田神社方面へ行ったのだが そこから望む湖西バイパスは真っ白で 雲がかかったようで車のライトもいっさい見えない!



この日も日の出を見たかったのだが全くその様子が窺えませんね


さあ  最近お友達になったサスケくん

初めて会ったのは3ヶ月になってばかりの日

「今日 お散歩デビューなんです」とお父さんに抱っこされてました

可愛かった!です

でも もうはなより大きくなってます。はなの若い時にとても似てます。懐っこくてとってもかわいい




すっかり仲良しです