夕方になりました


夕方散歩 早めに行って来たのは良いが 少し長く歩いて疲れ切ってくたばっています


16時すぎているがまだ青空が広がっていますね

今日は良いお天気でした


明日 庭の木を切ってもらいます

枇杷の木と 鳥さんが運んできた種から伸びた木、とんでもなく大きくなって大木と行ってもいいくらいで 狭い庭では手に負えません

この2本は伐採 道に沿っての木は剪定をお願いしました

職人さんたちが困らないようにと 植木鉢など通り道から移動したりして力仕事を頑張りましたね


今回は初めてダスキンさんにお願いするのでちょっとどんなかなーと気になります


お隣さんにも お断りのお声掛けしておきました

すぐ隣がガレージで おまけに外車なので

どうぞうまく そして早く終わりますように🙏

と願っている👵です



朝の光景です🤣

いつもヒーターの前では仲良しでもたれ合ってます。おはなさんの後ろ姿は寂しげにみえますね


野菜たち