お早うございます

明日は雨らしいが 今日は良いお天気です

もうすぐ15度になりそう


お野菜もらって欲しい人がいて ちょっと菜園行ってきました



白菜 ネットめくったらそこそこ重くそして固くなっていました!


大根は細いね  それに短い種類かな?


リーフレタスも綺麗な色です



ニンニク


分葱  みんな芽を出してますが伸びて欲しい

早くヌタにしていただきたいですね😋



アンデスレッド  葉は青々してます

一向に萎れません。 ちょっとほじってみたらソフトボールくらいのが見えました!

赤くて綺麗  どうなったら収穫時期かな


ハヤトウリは蔓が旺盛で 陽が入らないせいか思ったほど大きく慣れてません

ブロ友さんが作っておられたハリハリ作りたい👵ですね


第二弾の大根   一弾はすごい虫食いに遭ってしまい数えるほどしか残っていません

早く大きくなって欲しいな





最近買ったビオラ  花びらがフリルになっていて花色もシック   もう少し買い足したいですね



玄関先に白い花が目に入ったのでよく見ればタツナミ草が今頃。 植えたはずもないのに 庭に生えているのが何かについて移ったものでしょう


好きな花です。増えたら良いな と思っている👵ですね


日当たり探して結局👵のベッドで寛ぎ中のお二人さんです