おはようございます

今日はどんより


予報では☀️→☂️だったが今見れば ☁️→☂️に変わっている


一昨日の夜から視界が変に感じていた👵でした 雲がかかったようで気持ち悪い


症状はましにはなったのだが昨日眼科受診しました


右眼の方が網膜剥離起こしていると


明日予約したレーザー照射を待っている👵です


ちょっとショックでした。でも早く受診してよかったのかな と


昨日と今日もちょっと落ち着いてバタバタせず 少し静かな行動をしている👵です


昨日は菜園行けなかったので 植え付けたばかりの玉ねぎ苗に水をやりたくてそれだけ行ってついでに一回り見回ってきました


キャベツは少し巻きかけたかしら

上は芽キャベツ  大きな葉になり防虫ネットを押し上げています



ほうれん草が少し発芽しかけたみたい



家人の後ろからトボトボ着いて行った今朝のお散歩。公園界隈です⬇︎ 池の水が多いです

誰ももげない柿が。 フェンスの中に



今日も静かに過ごします😔