空には雲がありますが暑そう💦

現在11時で34度あります  今日は夕立ちはしなさそうですね

朝ん歩のついでに水遣りだけしてきました
3日前のすごい夕立ちが効いているみたい
野菜たちはなんとか生きてました

昨日は首や肩 背中が痛くて動く気分じゃあないし 整骨院も行ってたから水もやれず気がかりでした


今朝の収穫はこれだけ

ミニトマトやオクラ ミョウガなどもげばあるが
ちょっと余裕のない👵でしたね

今年度は自治会の役員の番が回っていて 昨日のゴミ回収でハプニングがあったため 後始末で昨夕方かろバタバタしてそのあとがまだ引いてます
ショボーンえーん

まあ 気持ちを切り替えて今日を過ごしましょうかね

先日から三五八漬けを作っていますがこれがとってもおいしい!
いつも浅めにつけてサラダ感覚で食べています

今のところ きゅうりと大根だけですが人参や他の瓜類も良さそうです
糠漬けよりも今はこちらが好きですね


久しぶりに昨日はこんだけ歩いてました

やはり整骨院行くためにウロウロとお上りさん状態だったからかしら