今日は整骨院へ行ってきました

昼過ぎ出かける時は パラパラと小雨が落ちてきてましたが 途中トンネル(地名)のところでは小雪に変わっていました

県境の気温計は1度でしたね

でも京都に入るともう雪も雨もほとんど止んだのでやれやれでした

睡眠中よくうなされることや 朝 起床後ぼんやりとすぐに動けないことなど訴えると
起き上がる前にするちょっとした体操を教えてくださり 帰ってきて早速試してやってみた👵です

自律神経を整える効き目があるという治療もしてくださいました
これでとてもよく眠れるようになっている方があるそうです

わたしも効いたらいいのにな

さて 昨日穫ってきた野菜で今日の夕飯は?


この聖護院大根大きいです
1.8㌔ありました!
1度に炊けず3/4だけ炊きました爆笑



ミズナのサラダ(花かつお 海苔 ごま)


フルーツ蕪もものすけのシーザードレッシング和え

ご馳走さまでした

さて今日のワンコたちはといえば


不思議
どうして同じ方向で寝るの?

幸せそう   👵も癒されます