雨はまだ降ってます
時には小降りだったりほとんど止んだり

あーあ  ちょっと止んで欲しいな

勝手なものですね
雨が降らなければ一雨欲しいと願うしえー


そんな雨の中 しばらくぶりで妹宅訪問

昨日からちょいとしたお惣菜を作り
今朝はお稲荷さん作りました
いつもお惣菜多めに作り 妹にも夕食に食べてもらおうかなと思って持っていきます

お稲荷さん

ポテトサラダとおからの炊いたの

ひじきの煮物と南蛮味噌

子供や孫たちのこと 育てている草花の話

70歳を2人とも超えて健康のこともと話題に事欠かない  時間でした


ハワイアンキルトが趣味の彼女
今日の作品はこれ  とても素敵!
もう何個か作ってもらっていますがこれもとても綺麗な色合い  形  大きさ

ありがとうおねがい

ワンコたちも一緒に行ってました
帰ってきて仲良く並んでお昼寝中