働きました!エンドウ豆を植える(蒔く)畦をつくりました!すごい重労働で足、腰、腕痛ぁーい。
肥料も入れてあとは種豆を植えるだけA=´、`=)ゞ  赤かぶの間引いたのでみそ汁と葉はごま和えにするべく湯がいた。大根の株もとをのぞいてみたら、なんと大根らしくなっているではないか。
早速一本抜いてきた。それがこれだ(*´σー`)まだちょっと小さいけど。$ramukanahanaのブログ
今日耕した畦はこれ。$ramukanahanaのブログ
白菜もブロッコリーも嬉しいほど元気。$ramukanahanaのブログ
愛犬 はなだが、毛が抜け替わる時期とみえてすごい。部屋の中のあちこちにふわふわと漂っている。そこで考えたのが、抜けそうな羽毛状態の毛を先に抜いてやった。ブラッシングは嫌がるが抜くのは特に抵抗せずに大人しくされるがままにしている。その量たるや!!
おかげではなは、すごく痩せてどうしたの?とひとから言われてしまっているのだY(>_<、)Y