去年、なばなの里のベゴニア館とふくしゃ(花の名)館など見て感動した私。去年は一泊の行程だったが”新名神使えば日帰り十分だよ”と近所の方に言われ行ってきました!!
やっぱり感動しました!一緒に行った妹も大喜び。堪能しました。写真もいっぱい撮った。すごい、すごいと連発し本当に楽しみました。花市場があって寄せ植え作ろうと思い、初めて見る植物を買ってきた。もう、帰宅後すぐに植え込んだが、明日写真に撮ろう。
なばなのさとはコスモスとダリア祭り中。ダリアは初めて見る珍しい品種がたくさん植え込まれておりこれもすごかった。コスモスも今が盛りか、咲き競っている。本当に心癒された一日でした。
$ramukanahanaのブログ
$ramukanahanaのブログ