【旅立ちのお知らせ】

久しぶりの投稿です


私の母が

先月4月に旅立ちました

享年73歳

膵臓癌の再発でした

本人の希望で在宅介護で
私がずっと側で尽くしてきましたが

母は天国に旅立ちました


葬儀は本人の希望と
私が在宅介護で体力消耗しており

家族葬として一日葬で
身内と親近者のみで営みました


母は膵臓癌を10年前に患っても
元気に過ごしてきました

それでも再発してからも
母は最期まで気丈に生き抜きました


生前にお世話になった皆様
母に代わりましてお礼申し上げます

こんなにも自分が無力なのかと
今はただ
打ちのめされております

まだまだ母がもう居ないという事が
実感として受け入れられていない心境ですが

SNSで母と繋がっていた方々に
お伝え出来ればと思っております

ただ申し訳ありませんが
私自身が
お一人お一人に対応できる状態ではありません

母とご縁のあった方々に
母の笑顔の面影が残ってくだされば幸いです

ありがとうございます

よろしくお願いします


写真は、母の側で最期まで咲いていたお花です