​​​​​​

 

 

2011年、23歳のスヒョン君は

SKテレコムの広告モデルとなりました。

 

 

こちらはそのCFメイキングです!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

小顔で脚が長くて

ほんとにスタイルの良いスヒョン君💖

軽快なステップを踏みながら

カッコよく踊っていますね~

 

 

 

こちらは別バージョンで

喋り方が何とも言えず可愛いです🥰

 

 

 

 

 

 

海外(?)で撮影されたバージョンも!

(ヨーロッパの街並みに見えるけど、もしかしたら韓国にこんな感じの場所があるのかも)


欧米人の中に入っても

まったく引けを取らないどころか

彼らよりも断然美しい東洋人。

 

 

 

 

 

この頃、ロンドンでスヒョン君を取材した女性記者は

こんな言葉を残しています。

 

撮影するために入ったレストランで

隣の席に座っていた老人は
キムスヒョンが席を立つと
とても残念そうにしていたのだ。

 

キムスヒョンはたぶん老人が見た
一番美しい東洋人だったのかも知れない。

 

とにかく、実際に会ってみた彼はその辺にいる青年ではなかった。

彼の瞳を私は初めから注意深く追っていた。

誰かが「世界で一番好きな目」と言った彼の目は流石に力強い。

 

彼が次の質問を誘う眼差しで見る度に

言葉が詰まり頭が真っ白になった。

その目がいだずらっこのように急変する時は

私にもいたずらをしてほしいという思いがいっぱいになった。

 

 

アラベスクさんのブログ記事を引用させていただきました。

 

 

 

 

 

SKテレコムCF・江南駅バージョン

 

 

 

 
人気が急上昇していた頃
エキストラの皆さんも盛り上がってますね!
 
 
 
そして、ダンスシーンといえばコチラ
2010年 SBS DRAMA AWARDS でのスヒョン君です❣️
❝Swing Baby❞
 
 

 

 

 

 

カッコイイという言葉しか浮かんできません‼️

 

 

 

お稽古バージョン💕

本番で客席が映ってしまい

スヒョン君のダンスが観られなかった箇所も

確認できます。

 

 

 

 

 

 

​​​​

最後にスヒョン君のこれまでのダンスシーンを

すべて観ることができる 3分30秒 の動画をごらんください‼️

 

【キムチ・チーズ・スマイル】のときの

腰の動きが何とも言えず好きです🥰

 

 

 

 

 

 

演技はもちろん

歌もダンスも上手くて

最高に素敵なキム・スヒョン✨

 

一日中、観ていられます😆

 

はて...

 

私はいったい...

 

いつ家事をこなしているのでしょうか?

 

深ーい謎です🤣