スヒョン君のお顔のパーツの中で

一番好きなのは

もちろん、魅惑的な瞳❣️

なのですが

 

あの、キュッと上がった『口角』

見るたびにキュンとします。

 

『口角の上がった俳優ナンバーワン』

とも言われているスヒョン君

 

韓国の整形外科では患者の希望を尋ねるとき

 

「どうしますか?

キムスヒョンくらい上げたいですか?」

 

と聞くこともあるのだそう。

なるほどね、分かりやすいですよね~

 

 

2007年 【キムチ・チーズ・スマイル】

19歳のスヒョン君です。

 

 

 

 

なんて可愛いのでしょう💕

色が白くてお肌もきれい

まるで女の子のようにプクっとした唇💋

 

 

 

髪の毛もクリンクリン♪

ツヤツヤですネ。

 

 

 

この頃は体の線も細くてまだまだ幼い感じ

 

 

こちらは 2010年 【ジャイアント】での学生服姿

キリッとして凛々しくて、これまたイイですよね〜

 

 

 

 

笑うときれいな歯並びが見えて

ますます上がる⤴️口角‼

 

 

同じく【ジャイアント】から

 

 


 

話し始める時のこの尖らし気味な口元がまた

超キュートなのです♬

【ジャイアント】の時の前髪はかなり短めでした。

 

 

 

【2011年 ドリームハイ】

 

スジちゃんを見つめる瞳は

いつも優しい感じがして好き💕

自然に笑顔を交わせる関係って

ステキだなぁと思います。

 

 

image

 

 

 

2012年 【太陽を抱く月】

 

キマした王様!!

 


何気ないこんな一瞬も上がり続ける“口角”

 

 

 

 

これは王妃ポギョンに嫌味を言ってるところ

意地悪そうな口元が

それはそれでまたステキ😍

 

 

image

 

泣いてる時も、もちろん上がってる口角💖

 

 

 
image
 

ハイ、歌ってても当然上がってますネ

前髪下ろすなら

眉毛の見えるこのくらいの長さが好き🤞

 

『タンヨナジ』←“当たり前”という単語

2015年のドラマ【プロデューサー】で覚えた!

 

当たり前だよ

タンヨナジ

당연하지

 

 

 

image

 

 
2013年 【星から来たあなた】

 

前髪が長過ぎて重い感じが

実はあまり好きではないけれど

この画像のスヒョン君は

本当にお人形さんのように整っていて大好き!

 

まさに


“バービーみたいな男の子❣️”

 

口角は言うまでもなく⤴️

 

 

 

2020年 【サイコだけど大丈夫】

 

コチラは最近のスヒョン君ですが

年取りませんねぇ

どんな秘訣があるんでしょう!

 

前髪の長さもイイ感じです。

口角?

タンヨナジ❣️

 

 

 

 

 

そして、私が一番好きな髪型は

やっぱりおでこ出しのスヒョン君

 

 

 

 

超イケメン、超男前‼️

 

『カッコイイ!』という言葉しか

浮かんできません。

この言葉はスヒョン君のためにあるのでは?

とさえ思います、贔屓目ではなく。

 

 

 

最後は “スヒョン君の口角” と言えばコレ!

 

 

 

 

 

2020年 【サイコだけど大丈夫】

 

❝サンテヒョン❞が描いた

「好きな人ができて幸せ」なガンテの寝顔

 

スヒョン君の特徴がとてもよく捉えられてます。

作家さんは物語を通して

『口角の上がった少年』ガンテを

印象深く描いてくれてた気がします。

スヒョン君のこと

好きでいてくれたんだろうな、きっと!

 

 

口角を上げると運気が呼び込める

とよく言われますが

元からこんなにも上がってるスヒョン君は

運も強くて

素敵な人生を歩んでいけるに違いありません。

 

 

次回作はやっぱり ❝フィンガー❞ なのかな?

絶対に成功してほしい!!