スヒョン君は

これまでたくさんの素晴らしい共演者に恵まれ

その俳優人生を歩んできました。

 

ファンの心に残る共演者

スヒョン君自身がその出会いに感謝し

絆を深めた共演者

それぞれにあることでしょう。

 

なかでも、ドラマ【星から来たあなた】で

時空を超えて愛し合う二人を演じた

チョン・ジヒョンさんとは

お互いを認め合う

最高のパートナーであったと思います。

 

もちろんキム・スヒョンではないト・ミンジュンはあり得ないし

あれほどの成功もなかったに違いありません。

 

けれどソンイ役がジヒョンさんでなかったら

こんなにも素敵な物語にはならなかったはずです。

 

ジヒョンさんがソンイを

最高に可愛く演じてくれたから

スヒョン君の魅力も引き出せてもらえたし

ミンジュンがスヒョン君だったからこそ

ジヒョンさんも輝けたのではないでしょうか。

 

 

そこでこのドラマのベストシーンを❣️

と、言いたいところですが

 

今回は生意気ながら私が選ぶ

 

《ナンバー 1 NGシーン》です。

 

 

新米ファンの私の楽しみのひとつが

動画でドラマのメイキングを観ること。

「星から来たあなた」はその中でも数が多く

選び甲斐があります。

 

たくさんのNGシーンの中で

私が一番好きなのがこちらのシーンです。

 

ジヒョンさんのセリフの中のある部分が

スヒョン君にはツボだったらしく

何回トライしても

同じ箇所で吹き出してしまいます。

 

 

そして遂に

TAKE3 ( 1分30秒ぐらいから)で最高潮に達し

ジヒョンさんのお顔に向かって... ...‼️

 

 

さあ、ご覧ください〜〜

 

 

 

 

 

 

 

スヒョン君のファンの方なら

当然ご存知のこのNGシーンだと思いますが

とにかく面白いですよね。

 

笑って笑って、転げ回ってまで笑って

声まで裏返って、なお笑う‼️

 

 

 

 

 

 

堪えきれない沼にハマり込んでしまった

25歳のスヒョン君が可愛くて

どんなにイヤなことがあっても

コレさえ観れば笑顔になれる私。

 

無邪気な少年そのままに

笑い転げるスヒョン君を観ながら

ケラケラ笑って

今日も免疫力がググッと上がる私なのでした!爆笑