暑いわ~


本当に6月って感じ


子どもの頃は、もっと涼しかったなぁ


実家の隣家に大きい木があって


木陰が涼しいのと


風が気持ちよかったなぁ


あんな時代は、もう無いと思う


エアコン、夜も稼働中


だってさ


朝、次男坊が寝汗で起きるから


こっちがびっくりするわ


電気代高いからなぁ


って思うけど


具合悪くなられるほうがヤバイ


母ちゃんは


買い出しから帰ると


汗だくだから


それからシャワーして


さっぱり気分デレデレ


今日は生活用品を買いに


ドラッグストアに


買ったトイレットペーパーを玄関に置いてたんだけど


トイレに行った旦那が


気づいていつもの場所に置いてくれるかな


とか勝手に思ってたけど


そのまま玄関にあったわ


はぁヤダヤダ


ちょっとした事で助かるなぁって思うんだけど


なんでもそう


期待するこっちがイライラしちゃうから


トイレットペーパーもあと2センチくらい残してても


替えないって人だから


それもムカつくんだな


暑いから穏やかに生活したいぜ~ゲッソリ