時々曇り空もあったけど


蒸し暑いわ~


午後から次男坊のシャワータイムがあったので


エアコンONしました。


今夜、仕事終わったら


長男が来ます。


夕ご飯よろしく~だって


できたら朝のうちに連絡欲しかったわ~


今日は内科だったので


朝から内科行って


帰りにスーパー寄ってきたからさ


食材は簡単にしか買わなかったから


どうしよう、とか悩む母ちゃんです。


一人暮らしだからさ


戻った時にはいろいろ食べさせたいとか思うけど


それでも早めに連絡は欲しい


月曜日に次男坊の病院があるので


その日はリモートワークしてくれるから


母ちゃんが次男坊を病院に連れて行くのです。


長男には無理を言ってしまってるので


ほんと感謝してます。


と思いながら


連絡は早めに、とか


母ちゃんの心の声じゃ~