雨じゃ~


少し気温が下がってるなぁ


最近、天気が不安定


エアコンONの日もあったし


今からこんなに暑くて


本番の夏はどうなんだ?


って思ったり


ウチはアパートの二階住みで


暑いのよねぇ~


しかも真ん中の部屋なので


風が通らない


住んでみないと分からなかった事


今さら仕方ないけどさ


この夏も電気代との闘いだわ、きっと


暑かったり


普通だったり


そのせいか、体調がいまいちチーン


それでも、母ちゃんの仕事はやらないといかんわけで


主婦の仕事はかなり手抜きだけどさ


次男坊の手助けは休めない


気はつかってくれてるけど


シニアの母ちゃんは


時々さ、わけがわからん体調不良に悩まされるのよ


食って治す!


イヤイヤ、体重が増えるだけじゃ~


今日は雨なので


買い出しは行かないので


ゆっくりするけど


午後は、次男坊のシャワーがあるので


自分で洗ったりシャンプーは出来るから


出たあとの、身体拭き、着替えは


母ちゃんが手を貸します。


母ちゃんが出来ることはやります。