長男が17日の夜来て


18日から1泊2日で出張だったので


車、使い放題w


が、ガソリン半分しか入ってなかった泣き笑い


私は私で、18日はMRI検査日だったので


もちろん朝ごはん抜きなので


子供たちと旦那の朝ごはん用意して


洗濯物干して


可燃ゴミの日だったけど


前の晩に集めて、当日は生ゴミを出して


あとは旦那に置いてきて~と頼みバタバタと駅へ


9時までに受付けまでに行かないと、だったので


電車の中は学生とサラリーマン…


頑張った、私


MRIって、息吸って、吐いて、もう一度吸って、そこで止めて!


が、苦手で苦手で


でも頑張ったよ、自分を褒めたわ


帰宅後、今度は次男を乗せて病院へ書類を取りに行きました。


で、思ったよ


私、老いたのよねぇゲッソリゲッソリゲッソリ


とっても疲れてキツかったの


そんな自分にびっくり


まだ疲れが取れてないって


どうなのよ、私


車が使えたから、ホームセンター行けたし


助かったけどね


で、ガソリン満タンにしといた母ちゃん、エライ!